2020年3月2日月曜日

こんな時だからこそ・・・。




【山田池公園の春日和】



山田池公園では早咲き桜としてよく知られている河津桜が満開。

今年も元気よく咲いてくれていました。



コロナウイルスの影響もあって、普段以上にたくさんの人たちが山田池でリフレッシュ時間を過ごされているようですね。



 





【こんな時だからこそパート1



こんな時だからこそ、普段と変わらずに。。。

いつも通りにお散歩に出かけ、お日様の光をしっかり浴びて免疫力を高め、バランスの取れた食事、そして質の良い睡眠時間もきちんと確保しつつ、心と体を健康に保てるようにしたいですね。





【こんな時だからこそパート2】



こんな時だからこそ、笑顔で過ごしましょう。

声を出して笑いましょう~。

作り笑いでもいいそうですよ、笑顔がもたらす効果はた~くさんあるようです♪♪♪






【こんな時だからこそパート3】


こんな時だからこそ、わくわくする事を探してみましょう~。

心晴れやかに前向きな気持ちで毎日を過ごすことが出来るそうです。












地球に住む11人が心を一つにして協力し合う時。

世界中の新型コロナウイルスの終息時には、みんなで喜び合いたいですね。

その時は世界中の夜空に、打ち上げ花火を希望します。