2016年6月9日木曜日

事務室と応接室をリフレッシュ 4

事務室と応接室のリフレッシュ工事が完了しました。
室内が明るくなって昼間は照明いらずで快適な空間によみがえりました。

日々の生活の環境がよくなれば、
お住まいの場合は、気持ちもリフレッシュされたようで毎日の暮らしが明るく楽しくなりますね。
同じ空間にいるワンちゃんやネコちゃんにとっても快適かもしれません。

会社や工場の場合は作業効率のアップが期待できますし、何よりそこで働く方々が気持ちよく仕事できます。


作業に関わっていただいた全ての方々、
いつもいつもありがとうございます。



画像に含まれている可能性があるもの:室内 画像に含まれている可能性があるもの:画面、室内 画像に含まれている可能性があるもの:画面、室内


画像に含まれている可能性があるもの:室内 画像に含まれている可能性があるもの:室内 画像に含まれている可能性があるもの:室内