2016年9月15日木曜日

高圧洗浄工事

いよいよ毎年恒例の台風シーズンの到来ですね。
今年は例年になく少なかった為、ここにきて連続台風になってしまいました(涙)

強風の影響を受ける為に足場のシートを一時的に束ねたり・・・
また張っては束ねたり・・・
何度も繰り返しております・・・(汗)

今回は玄関周りや土間や塀、屋根などの高圧洗浄工事です。
電気式ではなくエンジン搭載の洗浄機なので強力です。
長年のコケも一網打尽です。

画像に含まれている可能性があるもの:屋外画像に含まれている可能性があるもの:屋外画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外


ケ◯ヒャーのCMのようでしたね(笑)


自動代替テキストはありません。画像に含まれている可能性があるもの:靴、屋外画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外