2016年5月16日月曜日

地元枚方市のサッカーチームを応援しています



先日は枚方市が活動拠点のFC TIAMO枚方によるサッカー教室がありました。


画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外


幼児&低学年対象でしたがチームの地道な告知の成果もあり
大勢の方々に参加していただきありがとうございました。

午後からは関西リーグ 第11節の対関学クラブ戦がありましたが
子供達の大きな声援にチームも勝利で応えてくれましたね。

雨上がりで濡れた芝が乾いた湿度でピッチ上はとても暑かったですが
子供達にとってはさぞかし暑くてアツい1日になったことだと思います。




画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、群衆、屋外